d0142914_10514131.jpg

最近はめっきりbabyブームですっ

そんなコトからは程遠いはずだった あたしの悪友のbabyを見に行ってきたのですっ

んまぁかわいぃっ☆★☆
やばいっ っちっさいっ 動いてるーーーっ
ハハになるなんて あの頃はこれっぱっちも想像つかなかったねって

ムスメを抱くその笑顔が すっかりおかぁさんになってて
これから先が楽しみ♪ 早くgirls talkしたいねーっ すず♪

そんなこんなで話はもっぱらあの頃と変わらないアタシ達でしたが
これからメロメロになることまちがいなしっ 

すぐ会いにいくからねーっっ
d0142914_10592899.jpg

[PR]
# by don_popai | 2009-01-29 10:59
d0142914_11142490.jpg

ヒマか  アタシはっ
anyway
探してたボディークリームがやっと手に入って気分はyappieなのデスっ


久しぶりに読み返した本が こんなにも面白ろかったのねと発見して またもyappie
山田詠美にサインしてもらった本はお墓まで持ってゆくぐらい大事かもしれませんっ

popyeが思ったよりも重症じゃなくってyappie
でもほっとして安心したので 膝に乗っけて高速を涙しながら帰りました

乙女なら涙するカモなシチュエーションでまたもso whatなあたし
それもそれでもきっとyappie
[PR]
# by don_popai | 2009-01-25 11:14
d0142914_1456526.jpg

カレーをグツグツいわせながら ハラハラと小説を読み終えて ホット一息
なぜかバックミュージックは sunday morning bymaroon5 なマンデーイブニング

完全に今日はカレーと格闘のイチニチだったのでカレー臭ですっ 華麗臭??

ご飯を食べに行ったら マスターがすてきなおっちゃんで 次から次へといろんなモノをだしてくれました ほろ酔いでごはんも美味しいし懐かしい話が盛り上がるっ

波乱続きの毎日だったJ時代
おかげでいろんなものにたくましくなったよね~って。

昨日は子供をつくるタイミングについてレクチャーをうけました ふぅんっ☆
こんな娘はゴメンですが。。。??
[PR]
# by don_popai | 2009-01-19 14:56
d0142914_106254.jpg

やばいっ 懐かしいっ
たしかこの頃 実験の助手?の渡辺氏のリーゼントぶりがブームだったような気がしますっ

東京であるコンペにみんなで出展して戸越かと思いきや この年は神田川にみんなでいたね
井の頭公園でやっさいもっさいをフルテンションで踊ってる写真が一緒にでてきました。

そんなに前でもないのに何年も昔のような話な気がする。。。
時間がたつのが早すぎるこの頃。。
でもトマトが好きになったし
運転も安心してできるようになったし
いつの間にか我が家のpopyeも5歳になりました

そんな我が家の王子様が
来週MRIをうけにいいますっ なんもなかったらいぃのにっ
[PR]
# by don_popai | 2009-01-18 10:55
d0142914_11555311.jpg

エビチリの山なんかあっても登らないよね、たぶんっ
でもエビマヨなら試してみたいかなぁ、きっと

小学生並みに笑いの沸点が低い アタシとその友ですが
最近じゃあ たまに真剣な話もしたりします
お金がクレジットのせいでドンドン消えてゆくってな話を昨日してました
。。。。2分後
なんとかなるんやって
が結論でした
そんなコトをいぃながら 入荷待ちのブーツが入ったとかで買おっかなぁ♪ってゆってました

おにぎりにキノコが入ってただけでブチキレして 投げつけてたコロとなんら変わりませんっ

昨日念願のコールドストーンアイスを食べたんですが
甘すぎてびっくりしました このアタシが残しましたっ amazingly sweetです 
でもフルテンションでいろんな歌を歌ってくれるおねぇさんの時給はいくらかとの妄想で20分くらいは盛り上がりました

あ、ウワサのピンジャケ ファンがわんさか見きれてる♡
ポジティブ万歳♡
d0142914_11573425.jpg

[PR]
# by don_popai | 2009-01-14 11:57