<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0142914_13594470.jpg

何があるかわかんないから 楽しい
恋も仕事も明日も
だったら 楽しんだもんガチだよって

価値は自分次第なんだって
[PR]
by don_popai | 2009-08-28 14:02
d0142914_14485024.jpg

リハビリな毎日が始まりました
こんな若いのにーとかいぃつつ
鍼灸師さんったら
あ、もうこの年じゃ 老化始まってるからね?
そんな甘く見てたら ダメよ?ってさ

so whatで返せないのが
もうこの年頃ってとこでしょうか
[PR]
by don_popai | 2009-08-26 14:51
d0142914_1445240.jpg

掻いちゃイカンところを どーしても我慢できなくって
あーあ
また跡が残るよ、な夏でした

でも
悪くない

むしろ
次にいけるよーな 気モチになったよ

ほんと
ありがとう
[PR]
by don_popai | 2009-08-25 14:48
d0142914_851251.jpg

ふと我に返ると いつも戻るトコは一緒だったってゆぅ
小学生バリにきゅんきゅんして
それが腰までまわちゃって
ヘルニアになりました

真剣に 先生にあたし腰痛で死んでしまいますよっと
つっこみたくなるくらいデス

女子には冷えはダメなのよ
とゆわれ続け
調子ぶっこいてたら このザマみたいです

だからと言って 誰も8月にウールのパンツを履いて寝ろとはゆってないのよね
でも
いーんだよー
ジコマンだよーってことで

意地でも治します
[PR]
by don_popai | 2009-08-13 08:51
d0142914_1429170.jpg

濃厚でクリーミーな夏を過ごしておりマス
でも
刺激的すぎて
何にも覚えてない
とか
ありえる

とりあえず
アヒルさんと遊んだよ 2009夏
[PR]
by don_popai | 2009-08-08 14:34