人気ブログランキング | 話題のタグを見る

to 100

to 100_d0142914_10153132.jpg

今年こそはと意気込んで映画を本をたっくさん読んでたいのですが
なんせ好みが偏ってるので なかなかあたしはwideにはなれません

コナンはまだ見れそうにありませんが BAD MANは面白ろかったです
KILL BILLの見てぶっ倒れそうやったとゆったら
あれはケチャップやと思ったら ご飯3杯いけてしまう
とかほざいた友の気がしれませんっっ

sisterhoodの続編を見てまたしても涙でした
こんなピュアなトキをどこへ忘れてきてしまったんだろうと思いながら
初めてこの映画を見たときの時間と決意を忘れてしまってたなぁトカ

トカいぃながらなぜ日本人はそんなに謝るのですかとかゆうトピックの本を読みながら
謙虚さもきっとハハのお腹の中においてきちゃったのねって なんでか納得

peace
by don_popai | 2009-02-23 10:28