人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pink pink pink

pink pink pink_d0142914_1495472.jpg

お片づけをしたら 探してたあんなモノや 懐かしいこんなモノまで
もうこれでアルバムなんか見つけちゃったらおしまいです
絶対片づけなんかできゃしないっ

海を越えてiwaiちゃんがbed bugに侵されててるトコにタイムリーに薬がでてきました
あたしもまんまと噛まれてしまって 薬局に駆け込んで必至に薬を拝みにいきました
やたら自然治癒を進めてくるので 
今すぐに効く薬がないとあたしは痒くてもう死んでしまいマス
と訴えるおかしなjapaneseにローションと飲み薬を恵んでくれました
あたしの背中を見て oh my god!!!!!
と叫んだおばちゃん、辛さが伝わったのか 試してやりたかったのか
このpinkの薬はもうknock out級でした
痒さ忘れるってゆうか意識が朦朧とします、おかげで痒いの薄れます。。

今度からどっかいく時はムヒを忘れずに持っていこうと心にきめました
by don_popai | 2008-12-21 14:10